SSブログ

びっくりだよ!! [日常]

実はチームを作りました。

なりチャ中心の若干女性向けのチーム。

一応ブログもあるんです!→コチラ

ただし出来たてなのでまだ記事は無し!

宣伝したのも昨日が初めて!

・・・・の、はずなんですが?!
びっくり.jpg


びっくり2.jpg


びっくり3.jpg



ぎゃあああああああああ



びっくり4.jpg


とにかく驚いた。

心臓が止まって口から出るかと思ったよ。

1名の方にはもう入ってくれてました…!

ありがとうございます><。

このブログ見てるかどうかわかりませんが、みなさんヴィアをよろしくお願いしますねー!




2008-12-02 23:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 1

とみぃ

こんにちは!名前はとみぃですがリヴリー上では◆セイラ◆ですv

報告が遅れましたがチームに入りました^^

擬人化が大好きなのですぐにとびつきましたw

もしよければこのブログをリンクに入れてもいいでしょうか?

それでは、失礼しました^^
by とみぃ (2008-12-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新技チーム解散しました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。