SSブログ

新技 [日常]

wa1.JPG

し、新技だってぇ?!

技くるの久しぶりじゃないか。

どれどれ・・・



wa2.JPG

ほほう、称号も追加とな

wa3.JPG

・・・・・。

wa4.JPG

なにwwwこれwwwww
おならが大いなるってどういう事だ。

とりあえず息子に使わせてみる。


wa5.JPG


・・・・・・・・。

おおいな・・・・る・・・・?

小さくね?小さくね??


おおいなるかどうかは別としてネタとして使えそうな技ですね。


リヴ友いませんけど(ブワッ






2008-10-20 10:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ぉ菊

はじめまして、コンバンワ^^
お邪魔しております(´・ω・)(´_ _)ぺこ②
ブログ放浪中の訪問です☆

新技使えるんですね^^ 羨ましいですww
我が子はあと少しで覚えるんですが・・・
なにぶんその「あと少し!」が長ーーーーい orz
若干、心が折れてしまいそうです(笑

またお邪魔させていただければ幸いです^^
ではでは、乱文失礼いたしました(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-21 23:24) 

城 罪夜

>>ぉ菊さん
こんばんは^^
読んでくださってありがとうございますー><

新技・・・すごく・・・微妙でs(ry
あと少し!長いですよねー><;特に90代以降・・!
あとちょっとでレベル100なのになれない!ムキーッってなってました(笑)
LOVEでカバーしましょう、LOVEで!←

ぜひまたいらしてください^^
いつでも待ってます><すごく更新が遅いですけど!←
by 城 罪夜 (2008-10-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。